人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容の他健康などの情報を紹介します。


by biyo01

寒天を普段の食事に入れてもダイエット効果でます

寒天を普段の食事に入れている方は少ないかもしれません。しかしダイエットで普段の食事に「入れるとそれにより食物繊維も増やせますし、全体の食べる量も減らせるのでダイエット効果が期待できます。

寒天の効能を是非有効に活用してください。

継続するとだんだんと効果がでてくるはずです。
継続は力なりですよ。

★コーヒー・紅茶に!
コーヒー・紅茶にティースプーン1杯を入れると、おいしく食物繊維も一緒にお飲みいただけます。

★お米に!
お米1合に2gの粉寒天を入れて炊くと、ツヤのあるごはんに炊き上がります。

★カレー・シチュー・グラタンに!
カレー・シチュー・グラタンに入れると、まろやかに仕上がりさらに食物繊維も摂取できます。

【ダイエット関連のお役立ちサイト】
簡単ダイエットの秘訣
簡単にダイエットできるおすすめのダイエット情報を紹介します。「時間と効果」というダイエッターの最大の悩みを解決します。

簡単ダイエットの成功方法
簡単ダイエット、おすすめのダイエット方法を紹介します。あなたのダイエットの最大の悩みを解決します。

簡単ダイエット,誰でも手軽にできるダイエット
簡単ダイエット、手軽にできるダイエット方法の紹介。ダイエット効果を最大に上げて悩みを解決します。

お役立ちリンクで【性病・性感染症・STD】のものをいろいろ集めてみました。これからも少しずつ増やしていきます。

病気・健康関連クラミジア、性病
クラミジア、性病予防、治療、対策サイトを集めました。
クラミジア・性病・淋病・エイズ検査
クラミジア,性病の症状、検査、治療
by biyo01 | 2008-10-21 10:25 | 美容